人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧・とりひろブログ

heki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

ナインティナインの岡村さんがご来店下さいました。

先日、碧 松尾店にナインティナインの岡村隆史さんがご来店下さいました。

岡村隆史さんのご来店は、偶然にも石川(碧スタッフ)がお客様と、岡村隆史さん主演の映画「てぃだかんかん」のお話をしていた、まさにその時のご来店だったこともあって、ものすごく驚きました!!!!!
ナインティナインの岡村さんがご来店下さいました。_e0020154_12232630.jpg
「めちゃ×2 イケてるっ!」やその他の番組、映画などでもご活躍され、誰もが知っている、お茶の間の国民的人気者でもいらっしゃる岡村さんのご来店には、スタッフも嬉しさを隠せずといった感じでした(^^;)

はしゃぎ過ぎ?のスタッフとの写真やサインも快く引き受けて下さり、本当に感謝です(^^)(しかも写真は3回も取り直して頂いて本当にスミマセン^^;)

岡村様ご来店頂きありがとうございました。 機会がありましたら、また碧でお寛ぎいただけたら幸いです。 これからもますます応援させて頂きます。

映画「てぃだかんかん」は沖縄のサンゴ礁再生に取り組んだ金城浩二さんの奇跡の実話を基に、岡村隆史さんが主演(金城健司役)をされている、李 闘士男 監督の作品です。 沖縄の美しい海とサンゴを再生させたいと奔走する金城さんと、金城さんを支える人々の心温まる物語で、心に”ジ~ン”と響くと思いますよ~

DVDなどでお子さんやご家族でご覧になって、沖縄の海や自然の大切さなどを再認識するきっかけにされるのもいいと思います(^^)

もちろん、岡村さんや妻役の松雪康子さん、出演の皆さんの好演にも注目ですよ!

【吉本興業 株式会社 ナインティナイン プロフィールページ】
【映画 てぃだかんかん オフィシャルサイト】

「てぃだ」は沖縄の方言で「太陽」、「かんかん」は「かんかん照り」の「かんかん」です。

碧 松尾店はこちら




by hekiokinawa | 2011-03-02 14:01 | 碧 国際通り松尾店


<< 碧の携帯サイトを開設いたしました。      読売巨人軍(ジャイアンツ)のラ... >>